インクラインベンチ新調しました。

steelflex のフラット インクライン デクライン3wayベンチを栃木のトレーニーに売却しました。

そして、
以前から取り置きしていた、

cap社 のユーティリティベンチを当ジムに新たに設置致しました^_^

昔これの旧型を使っていましたが、
当時のものはデクラインしなかったので売却してsteelflex を購入した経緯がありました。

モデルチェンジして売っていたので、
衝動買いして自宅に保管してあったので、
やっと陽の目を見ました。笑

しばらくはコレを使っていきます。

また良いのが見つかれば買い替えると思うけど^^;

男って、
こういうマシン的なもの好きなんですよね。

カッコ良いの見つけるとすぐ欲しくなる。

倹約しろよー(~_~;)
steelflex  今ではビンテージ品❗️
steelflex 今ではビンテージ品❗️
マルチスミスラック  導入後
チンニングバー、ローイングプーリー等を増設しました。

wildfit社のマルチスミスラックは色々と改造しやすく重宝しております^_^